【日本一詳しい?】アーセナル選手名鑑 まとめ【随時更新】

選手紹介アーセナル,プレミアリーグ,選手紹介

選手名鑑シリーズもだいぶ進んできたので、まとめて紹介したいと思います!(また書き進むにつれて更新していきます)

まあ名鑑、というよりもどちらかというと面白おかしく紹介、がメインとなっているような気もしますが、豆知識なども載っているので、もしよかったらシーズン中断中に読んでみてください!

GK編

なんと、アクセス数的にはエミ・マルティネスがベルント・レノ超え!

ナンバーワンの座を勝ち取りました!ピッチ上での活躍もこれから見たいものです。第二GKとしてはかなりのレベルにあると思うので、来季も残ってくれないかなあ

CB編

この二人はかつて同棲・・・じゃなかった、ハウスシェアしてたほどの仲良しなのですが、二人ともけがに苦しんでいますね。来季は復活が観られるでしょうか。

今のところ、アーセナル選手名鑑の記事で最多アクセスを誇るムスタフィさんです。皆さんの愛が感じられます。

契約残り一年組です。去就はどうなるでしょうか。

こうやってみるとやはりCBはむちゃくちゃ数が多いですね!

サイドバック編

セドリックの記事は全然セドリックの紹介をしていません。笑

MF編

エジルの記事だけ明らかに気合が入りすぎました笑

FW編

アーセナルの若手FWは戦国時代の様相を呈していますね!

ラカゼットとオーバメヤンの去就はいかに!

大トリは我らがマルティネッリ!

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137