アーセナル移籍関連の記事2020夏 まとめ

移籍

今年の移籍市場が本当に今までのように開かれるのかは不透明ですし、まだまだ開かれるとしても本番はもっと先になるでしょうが、とりあえずここまでの移籍関係の記事をまとめたページを作りました!

とりあえず、最近噂が出た選手の一覧はこちらです!今のところ実際にどのポジションを補強ポイントとクラブが考えているのか、などはちょっとまだよくわかりませんね。

もちろん、レンタルに限った話ではないですが、特にCBとFWあたりは移籍の前に誰がクラブを去るのかを整理しないとなかなか補強の戦略を立てにくい所ではあります。

ただ、CBの噂は結構多く出ているので、CBを探しているのは間違いなさそうです。このほかにマガリャンイスといった名前も挙がっていますが、どうなるでしょうか。フランス人あるいはフランスでプレイする選手が比較的多い印象ですね。

ファンの間での一番人気はライプツィヒのウパメカノのようですが、流石に夢を見すぎでしょうか。笑 ヨナタン・ターも良い選手のようではありますが、ここまでのところどちらもあまり信ぴょう性がありそうな遺跡の噂は出ていません。

夢見銘柄といえばこちらはCBではなく中盤の選手ですが、トマス・パーティも外せません。一応選手のお父さんがアーセナルについて話をしたりしているので、ウパメカノよりはまだ少しは可能性がありそうです。ラカゼットとの交換移籍、なんていう無茶そうな話も出ています。

一方で、アクセル・ディサシであれば15-20M程度であれば獲得できる、という噂もあり、CBのより現実的なターゲットなのでは、と見られています。

・・・こうしてみるとディサシはサムネイルに3回も使いまわされています笑

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137