選手採点 アーセナル vs オリンピアコス(H) by arseblognews

選手採点

ダメージが大きいので今日はarseblognewsの一言採点で勘弁してください・・・
お詫びと言うわけではありませんが、最後に今呼んでもそれなりに面白そうな過去の記事をまとめておきます。

レノ: 5

後半良いセーブを見せたが、失点につながったコーナーにしてしまった場面は注意が足りなかった。

ベジェリン: 5

やはりまだ本調子には程遠いと思わせる夜だった。

ムスタフィ: 6

全体的に良かった。シュートブロックを何本か見せた。

ルイス: 3

両方の失点に絡んでしまった。

サカ: 6

何度か左から良いボールを放り込んだが、ボールの受け手になる選手たちの攻撃への意図が足りなかった。

セバージョス: 5.5

虫かごに閉じ込められた虫のように走り回った。

ジャカ: 5.5

悪くはなかったが、時々パスのミスがあった。

エジル: 4.5

特にクロスが残念だった。彼はボールの蹴り方を変えたのだろうか?

ペペ: 5.5

サポートがないながら何度かよい瞬間もあったが、全体的にボールを持ちすぎ、結果を出せなかった。

オーバメヤン: 6

素晴らしいゴールを決めたが、最後に大チャンスを逃してしまった。
もしかすると、この試合がオーバメヤンをヨーロッパの舞台でアーセナルの選手として見られる最後の試合となったかもしれない。

ラカゼット: 3

コンクリートの靴を履いて沼を歩き回っているようだった。ひどいパフォーマンス。

交代選手はマルティネッリがラカゼットに代わってもっと早く登場すべきだったという点以外は特筆すべきものはなし。

おすすめの過去記事

シーズン開幕前に書いた記事。どれくらい予想や展望が当たっているでしょうか。
みんな大好きマルティネッリ!
なぜかカードの表示がうまくいきませんでした笑
みんな大好きラムジー

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137