デザイングッズの紹介

お知らせ

グッズのラインナップを刷新しましたので、その紹介です!

サカ&スミスロウ

ユースアカデミー育ちで、アーセナルとイングランド代表で今をときめく二人がモチーフのデザインです。

Once a gooner, always a gooner.

定番の大砲+一言シリーズも大砲のデザインとフォントを新しくしました。

キーラン・ティアニー

もともとあったKTシリーズも少しデザインを変更しました。

ノルウェイの魔術師

アーセナルの天才プレイメイカー、ウーデゴールがモチーフのデザインです。

マスク

マスクもあります。

インビンシブルズ

キングオブロンドン/メイドインヘイルエンド/ダイアルスクエア

そこまで主張が強くないシリーズもあります

以前からあるシリーズ

ついでに今回新しく追加されたわけではありませんが、前からあるシリーズも少し紹介します。

やたらウーデゴール推しみたいになっていますが、彼のように一発でわかるトレードマークのようなもの(Ø)があるとどうしてもデザインしたくなってしまいます。

今後、もう少し他の選手モチーフのデザインも増やしていきたいと思っていますが、それぞれの選手をどうやって表せば良いか思案中です。

他にもいろいろありますので、よければ見てみてください!

もし気に入ったデザインの色違いやラインナップにないアイテムなどがあった場合はコメント、問い合わせフォームあるいはツイッターのDMなどで連絡いただければ対応可能なのでお気軽にどうぞ!

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137