オーバメヤンからのお別れのメッセージ

その他

少し公式発表が遅れていましたが、ついにピエール=エメリク・オーバメヤンのバルセロナ移籍が公式発表となりました。

オーバメヤンの移籍についてや、アーセナルでの時間についてはまた別の場でゆっくりと書きたいと思いますが、オーバメヤンが自身のインスタグラムにアーセナルファンに宛てて、別れのメッセージを掲載していましたので、そちらを訳して紹介したいと思います。


アーセナルファンの皆へ

この4年間を通じて、ロンドンを俺と俺の家族にとってのホームにしてくれてありがとう。

一緒に辛いことも嬉しいことも経験したけれど、皆からの応援は本当に大きな意味を持っていた。

アーセナルでトロフィーを勝ち取れて、クラブのキャプテンになれたことは、一生俺の心に残り続けるよ。

俺はいつだって100%コミットしてきたし、このクラブのために出来ることは全てしてきた。だからこそ、きちんとしたお別れが言えなかったのは心が痛い。

だけど、それもサッカーさ。

この数週間の間はチームメイトたちを手助けるチャンスを得られなかったのは残念だけど、このクラブに対してはリスペクトしかないよ。俺のチームメイトたちとファンの皆の幸運を祈るし、この先何年も成功に満ちた時間を過ごせますように。

愛をこめて
オーバ


Embed from Getty Images

ニュースレターの方でアーセナルの冬の移籍市場の総括も書いていますので、もしよければどうぞ!

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137