選手採点 アーセナル vs オリンピアコス(H)【ヨーロッパリーグ 2020-2021 ベスト16】by Evening Standard

選手採点海外記事

レノ: 6

レノにとっては比較的静かな夜で、失点場面に関しては仕方がなかった。前半にエララビのシュートを止める素晴らしいセーブを見せた。

ベジェリン: 6

悪くはなかったし、特にミスもなかった。ただし、今日のパフォーマンスを見て、セドリックは自分がファーストチョイスになれる可能性が上がったと考えていることだろう。

ルイス: 6

最近のような鉄壁とはいかなかった。試合の後半にかけて疲れて見え、休息を必要としているように思える。

ガブリエル: 5

最近は素晴らしいプレイを見せることが多かったガブリエルだが、珍しくあまりよくなかった。シンプルなロングパスに何度か捕まった。

ティアニー: 6

何度か前に上がり良いボールも供給したが、他のチームメイトと同様に、少し精彩を欠いた。

エルネニー: 5

いつも通りのエネルギッシュな姿だったが、インパクトは残せず、1時間立つ前にパーティにあとを譲った。

ジャカ: 5

いつも通りのソリッドさはなく、試合にコントロールをもたらす存在になれなかった。

ペペ: 6

何度かサイドで良い瞬間を作り出し、アーセナルが得点するのであれば彼からだろうと感じさせた。だが、先発出場のチャンスで数字に残る結果を残せなかったことは悔やんでいるだろう。

セバージョス: 5

散発的に良いパスは見せたものの、やはりトップ下は適していない。ウーデゴールと交代となった。

スミス=ロウ: 6

チームの他の選手と比べればまだよい方ではあったが、日曜日の輝きはそこにはなかった。

オーバメヤン: 4

スタメンに復帰したが、非常に静かな夜となった。普段の彼なら決められていたはずの素晴らしいチャンスをいくつか逃してしまった。

交代選手 パーティ: 5

登場した直後はアーセナルを立て直してくれるかにも見えたが、試合終盤にかけては不注意さも見せた。

ウーデゴール: 6

ベンチから登場して輝きを見せ、いくつかチャンスを演出した。

(マルティネッリとチェンバースは出場時間が短いため採点なし)

source:

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137