何故かオリジナルデザイングッズの販売を開始しました

お知らせ

ちょっと何言ってるかわからないと思いますが、アーセナルやサッカー、英国をモチーフにデザインしたオリジナルグッズの販売をSuzuriページにて開始しました。

どんな感じのものがあるのか紹介したいと思います。

ロゴっぽいシリーズ

その他のグッズはこちらから

選手をモチーフにしたシリーズ

その他のグッズはこちらから

アーセナルと関係ないシリーズ

その他のグッズはこちらから!

利益の一部は寄付されます

ちなみに、このsuzuriページでの商品の販売を通して発生した利益のうちの20%はチャリティ(10%は日本の貧困家庭の子供たちの教育支援を行う公益社団法人チャンス・フォー・チルドレン、10%はアフリカのマラリアに特化した医療支援を行うNPO、Against Malaria Foundationへ)に寄付させて頂きます。

一年ごとに領収書等支払いの証明となるものを公開しようと思います。

なぜ日本の子どもたちの支援に加えてマラリアか、というとそこまで深い理由ではないのですが、統計的に見てマラリア対策が人命を救うに当たって最も効率が良いというか、対費用効果が良い支援というデータが出ているらしいので、日本の子どもの支援に加えてこのAgainst Malaria Foundationを選択しました。

ちなみにそのあたりについてはこちらの本に詳しいです。

なので、グッズが売れれば僕も嬉しいし、皆さんのもとには商品が届くし、人の命も救える近江商人もびっくりの三方よしシステムとなっておりますのでもしよかったらどうぞ!

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137