2023-2024シーズンのアーセナルのMVPをみんなで投票しよう!

その他

様々なことがあった今季も遂に終了となりました。

結果的には惜しくもタイトルを逃しましたが、CLベスト8、勝ち点89を獲得してのプレミアリーグ2位というのは素晴らしい成績であるのは間違いなのではないかと思います。

また、昨年から続く傾向ではありますが、最近のアーセナルはオーバメヤンやロビン・ファン・ペルシーのように、一人の得点でチームを引っ張る選手がいるわけではなく、攻撃陣であればサカ、ウーデゴール、ハヴァーツやトロサールといった仕事をこなし、守備陣もホワイト、サリバ、ガブリエル、ライスと数多くの選手が大活躍を見せました。

単純に得点やアシストといった数字だけを見るのであれば、ブカヨ・サカということになるのかもしれませんが、個人的にはシーズンMVPを選ぶのは最も難しいシーズンとなったのではないかと感じています。

と、いうわけで投票企画です!

数日~1週間後くらいに結果を発表したいと思うので、是非皆さん以下から今季MVPだと思う選手を投票してみて下さい

2023-2024シーズンのアーセナルMVPは?

結果を見る

Loading ... Loading ...

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137