選手採点 アーセナルvsシェフィールド(A) プレミアリーグ2023/2024 第27節 by arseblog

選手採点海外記事

大勝が止まらないアーセナルがついに得失点差と総得点でリーグトップに。

GK

ラヤ: 8

またしても守備面の仕事がほとんどない一試合となったが、シェフィールドの選手15人のうち13人を上回るパス成功率を記録した。

DF

ホワイト: 8.5

美しい男が美しいゴールを決めた。

サリバ: 8.5

合計パス数はなんとシェフィールドユナイテッドの選手全員の合計を上回り、成功率も96%とまるで彼のパス練習の試合のようだった。

ガブリエル: 8.5

いつものようなセットプレイからの得点こそなかったが、対戦相手のFWを試合開始5分で諦めさせた。

キヴィオル: 8.5

またしてもソリッドなパフォーマンスだった。マルティネッリとの素晴らしいワンツーも見せ、アシストも記録。

MF

ライス: 8.5

シュート5、キーパス2、得点1を記録。得点とアシストの合計はキャリアハイを記録中だ。

ジョルジーニョ: 8

期待通りに試合のテンポを保ち続けた。

ウーデゴール: 9.5

センセーショナルなパフォーマンスだった。相手選手を翻弄し、先制点に加えキーパス4も記録。

FW

サカ: 8.5

ハーフタイムで交代となったのは少し心配だが、前半だけでもシェフィールドを圧倒し、オウンゴールも誘発した。

マルティネッリ: 8.5

活き活きと軽やかにプレイ。得点も挙げ、絶え間なく縦への賢い走り込みを見せた。彼の怪我も軽症であることを祈ろう。

ハヴァーツ: 9

好調を継続し、1ゴール1アシストを記録。彼がシュートを打つ際に自信をつけてきているようなのは素晴らしい。

交代選手

ビエイラ: 7

ハーフタイムに登場し、何度かよいプレイを見せた。今後の彼にとって有用な出場時間となったはずだ。

パーティ: 6

同じく出場できたのは一歩前進だが、まだ本調子ではなさそうだった。

ジェズス: 6

同じく、何度かよいポジションに入るシーンはあったがコンディションは整い切っていなさそうだ。

セドリック: 6

何本かクロスを入れた。

トロサール: 6

彼が登場する頃には試合がゆったりと歩くようなテンポになっていた。

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137