ニュースレター始めました(初回はタヴァレスについて語っています)

お知らせ

今回新たな試みとして、アーセナルに関する記事を配信するニュースレターを始めましたのでお知らせです。初回はヌーノ・タヴァレスについて語っていますので、もしよければぜひお読みください!購読者登録して頂けると、わざわざサイトに飛ばなくても、配信されるたびにメールで受信箱に記事が届きます。


アーセナル情報専門ニュースレター『アーセナルタイムズ』について

配信記事数は、週2~3本程度を予定しています。

今後の様子を見ながらでもありますが、基本的にはアーセナル・コラムは今までと特に変わらず更新を続けていくつもりですのでご安心ください。ただし、もしかすると今後翻訳系の記事はこちらで、自分で書いた記事はニュースレターで、というような住み分けになっていく可能性はあります。

ニュースレターで扱う内容としては、これまでアーセナル・コラムで書いてきたようなコラム風の記事に加え、アーセナルに関するニュースやポッドキャストなどで気になったトピックのピックアップなど、バリエーションをもう少し増やしていく予定です。

また、当面はニュースレターで配信される全ての記事が無料記事ですが、将来的には無料登録者向け記事を週1本、残り1,2本は有料登録会員限定で、といった形で(詳細はまだ考え中)、ある程度収益化していければいいな、と考えています。

運営が軌道に乗れば、ライターの方に報酬を支払った上でアーセナルに関する分析記事を書いて頂いたり、などといったことも可能になるかもしれません。

また追って詳しくはこちらでもご報告します。

もしよければ、とりあえず無料購読者登録よろしくお願いします!

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137