選手採点 アーセナル vs ビジャレアル(H)【ヨーロッパリーグ 2020-2021 ベスト4】

選手採点

意気消沈につき口数少な目でお送りします。

レノ: 6

そこまで仕事は多くなかったが、必要とされたときにはきちんとボールを止めた。

ベジェリン: 5

前の試合は悪くなかったと思ったが、この試合に関しては機能していたとはあまり言えなかった。

ホールディング: 6

アーセナルはクリーンシートを達成したわけだし、CBは責められないだろう。悪くないヘディングシュートも放った。

マリ: 6

ホールディングと同じく、悪くなかった。

ティアニー: 5

ジャカの怪我に伴って急遽先発となった。悪くはなかったが、やはりまだ本調子ではないのは明らかだった。

パーティ: 5

実質単独で中盤をカバーする役目を任された。何度かボールロストが目立った。

ウーデゴール: 5

あまり試合に絡めなかった。

スミス=ロウ: 7

チーム全体が低調だった中でロウがボールを持った時は可能性を感じさせた。恐らく攻撃陣の中で最も輝いていたといっていいだろう。

サカ: 5

過去に何度もサカに救われたアーセナルだが、今日はその神通力も及ばなかった。

ペペ: 5

挑戦しているのは見て取れたが、結果には繋がらなかった。

オーバメヤン: 6

本人が語った通り、マラリアの影響はかなり大きかったようなのに加え、ボールタッチ14と前線へのボールの供給が足りていないのは明らかだが、それでも2度ポストを叩いた。

交代選手 マルティネッリ: 6

エネルギッシュでゴールに向かう姿勢は見えたが、結果には繋がらなかった。もう少しゴールに近いエリアでプレイする機会を作り出せれば違ったかもしれないが。

ウィリアン・ラカゼット・エンケティアは出場時間が短いため採点なし

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137