選手採点 アーセナル vs オリンピアコス(A)【ヨーロッパリーグ 2020-2021 ベスト16】by Evening Standad

選手採点海外記事

レノ: 5

ダニ・セバージョスと共同でオリンピアコスに同点弾を献上してしまった。このプレイのことは思い返したくもないだろう。

ベジェリン: 7

守備面でソリッドで攻撃面でも最近不調に陥っていたのと比べると今夜は悪くなかった。

ルイス: 6

ベストな一日とは言えなかった。前半にはボールを後ろから繋ごうとした場面でほとんどゴールをプレゼントしかけた。

ガブリエル: 8 マンオブザマッチ

今季序盤に見せていた安定感のあるところが戻ってきつつある。良いパフォーマンスに加え、素晴らしいヘディングからゴールまで決めて見せた。

ティアニー: 7

アーセナルの攻撃に最も貢献した選手の一人で、コンスタントに左からオーバーラップを続けた。悪くないパフォーマンスだった。

パーティ: 6

ソリッドで丁寧なパフォーマンスだったがそこまで目を引くものはなく、1時間が過ぎる前にセバージョスと交代となった。

ジャカ: 7

バーンリー戦の悪夢から立ち直り、静かだったとはいえ節度があって良いパフォーマンスだった。

サカ: 6

オリンピアコス守備陣からかなり手荒い歓迎を受け、彼が前に進める前にすぐに地面に引き倒された。静かな夜。

ウーデゴール: 7

全体的には苦戦していたが、素晴らしいゴールでそれをひっくり返して見せた。

ウィリアン: 8

ティアニーと左サイドで良く連携し、ガブリエルのゴールも素晴らしいクロスからアシストした。彼のベストゲームの一つ。

オーバメヤン: 6

早い時間帯に惜しくも良いセーブに阻まれ、ヘディングでのゴールを逃した。何度か危険な場面がなかったわけではないものの、そこまで目立つところはなかった。

交代選手 セバージョス: 5

ボールを奪われ、オリンピアコスのゴールに繋がってしまった。その後も、試合になかなか入れず苦労していた。

エルネニー: 7

ベンチから登場すると、アーセナルにとって非常に大きなものとなる一点を25ヤードの距離から決めて見せた。

(スミス=ロウ、ペペ、ラカゼットは出場時間が短いため採点なし)

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137