開運!アーセナルみくじ 2021

企画

毎年恒例、アーセナル神籤です。

毎年1月1日の記事が一番しょうもないような気がしますが、まあ一年間のハードルを下げに行くという意味合いも込めて。

上手く埋め込みが機能するかわかりませんが、機能していれば下のボタンを押せば番号が表示されますので、該当する番号のおみくじをお読みください。

今年もよろしくお願いいたします。

dice

①大吉

今年はあなたが主役の一年です。

周囲の環境の良し悪しに関係なく、存分に実力を発揮できる一年になり、家族・友人・職場・学校の同僚などから一目置かれるでしょう。

独力で環境を変えられるエネルギーを秘めた一年なので、何か新しいことに挑戦してみるのも良いかもしれません。

②中吉

堅実に、自分に課せられた仕事をきちんとこなせる一年になることでしょう。

自分を律し、長袖を安易に着用しないことが今年の成功のカギとなります。

できることを行い、全力を尽くせば万事うまくいくでしょう。

③小吉

ポテンシャルは秘めているものの、不運と戦う一年になるかもしれません。

特に怪我や体調不良には要注意です。

とはいえ、それさえ気をつければ素晴らしい活躍が出来そうです。ただし、分割払いは受け入れられなさそうなので、お金の貸し借りには気をつけましょう。

④末吉

即座に結果を出さないと批判にさらされるタフな一年になりそうです。

周りの評価をそこまで気にしすぎないことがコツかもしれません。

自らの中に確固とした判断基準を持つことが成功の鍵でしょう。

⑤凶

残念ながら今年はアンラッキーな一年になるかもしれません。スライディングタックルや5分5分のファウルは悉くPKになる可能性が高いので、避ける方が無難でしょう。

怪しまれる行動や、リスクを出来るだけ避けましょう。

新年早々凶というのも縁起が悪いので、上に戻ってもう一度お神籤を引いてみてはいかがでしょうか。万一2回連続で凶が出たら諦めましょう。

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137