選手採点 アーセナルvsモルデ(H) by Evening Standard【ヨーロッパリーグ 2020-2021 GS】

選手採点海外記事

レノ: 5

失点場面でのポジショニングは少し怪しかったかもしれず、本人もそれを感じていたようで、フラストレーションをあらわにしていた。

ムスタフィ: 6

不安な場面もいくつかあったが全体を通してみれば悪くなかった。

ルイス: 6

いつも通りボール捌きは安定しており、怪我からの復帰明けだったこともあってか静かな夜だった。

ジャカ: 7

アーセナルにとっては難しい試合ではなかったが、良いパフォーマンスを見せた選手の一人。常にボールに関わろうとし、チームを前に進めた。

ナイルズ: 6

オーバーラップ時に何度かよい場面も作れたが、それ以外はそこまで目立たなかった。ボール保持時には落ち着いていた。

セバージョス: 6

いつも通りエネルギーにあふれて走り回った。ミスも少なく、自分の仕事を遂行した。

ウィロック: 8

またしても、アーセナルの中盤にいないタイプの仕事が出来る選手であるということを示した。活力にあふれ、1ゴール1アシストを記録。

コラシナツ: 5

大チャンスを逃した。それ以外は静かだった。

ペペ: 7

70分間はフラストレーションの溜まるパフォーマンスだったが、最終的には素晴らしいゴールを決め、アシストもした。

エンケティア: 6

アーセナルの先制点をアシストした。自身のゴールはオフサイドに取り消された。ハードワークをしたが、それ以外は大きなチャンスはあまりなかった。

ウィリアン: 6

逆サイドのペペと似て、試合に入るのに苦戦した。右サイドでのプレイの方が良かった。

交代選手 セドリック: 6

ほとんど仕事はなかったが、ソリッドでアーセナルが試合をたたむのを手助けした。

サカ: 7

アーセナルの攻撃にスピードとクリエイティビティを提供した。ペペのゴールをおぜん立てした。

(エルネニーとティアニーは出場時間が短いので採点なし)

source:

スポンサーリンク

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137