Q&A トレイラ&エミ・マルティネス

インタビュー

先日に引き続き、今度は南米組のQ&Aです!

マルティネス) よろしく、ルーカス、Q&Aだ!

トレイラ) 僕から始めようかな、チームで一番頭がいいのは誰?正直に!

マルティネス) うーん、難しいね、これは俺たち二人も含めてということ?

トレイラ) うん、でももっと頭いい奴は絶対他にいるよ笑

マルティネス) ヘクターかな?まああいつのことをオレが良く知っているから、というのもあるかもしれないけど。

マルティネス) 俺たち二人が競争したら勝つのは?

トレイラ) うーん、短距離走か長距離走かによるね。

トレイラ) 学校のテストでカンニングしたことはある?

マルティネス) うん、何回もあるよ。

マルティネス) 試合前に聞く音楽は?

トレイラ) カンビア(cumbia)とプレナ(plena)かな

トレイラ) マラドーナorメッシ?

マルティネス) メッシかな。マラドーナの現役時代を見たことがないからね。

マルティネス) 嫌いな食べ物は?

トレイラ) ないね。なんでも食べるよ!子供のころは嫌いな野菜がいくつかあったけど今はないね。

トレイラ) お気に入りのジャンクフードは?

マルティネス) マクドナルド!

トレイラ) もし自分が映画になるなら、誰に演じてほしい?

マルティネス) ザ・ロック、ドウェイン・ジョンソンかな、あともう一人、あのイギリス人は何て言う名前だっけ、ジェイソン・ステイサム!

トレイラ) 僕たちがポジションを交代したとしたらどっちが上手くプレイできると思う?

マルティネス) ストライカーなら出来ると思うけどな、俺のシュートは悪くないぜ。

トレイラ) 中盤は?

マルティネス) ターンしたり細かい動きができないからなあ。

トレイラ) 後ろに気を配ったりもしないといけないし、難しいよ

マルティネス) GKはどうかな?地面に素早く手が届くだろうから低いシュートを止めるのはうまそうだな。

トレイラ) そうだね。だけど上の方にシュートが飛んで来たらどうかな。笑

マルティネス) 最高の休日の旅行先は?

トレイラ) フレイ・ベントス。故郷だよ。

マルティネス) 一緒にプレイしたことがある中で一番技術がある選手は?

トレイラ) リッキー・アルバレスやガストン・ラミレスは凄かったね。ここでならメストだね。

マルティネス) もしサッカー以外のスポーツをするなら?俺はもうこの答えを知ってるけどね!

トレイラ) バスケットボールが大好きなんだ!でも身長が足りなかった!

トレイラ) 決めたことのある最高のゴールは?そもそも決めたことがあるのかな?

マルティネス) ユース時代まで遡らないといけないな。フリーキックやPKは結構けっていたよ。だからピッチを上がったり下がったり結構しなきゃいけなかった。

トレイラ) チラベルトみたいだね!

マルティネス) この質問は難しいかも、自身がプレイしている試合で観た最高のゴールは?

トレイラ) レスター戦で僕らが決めたゴールはすごくよかったと思う、あとウルグアイでアルゼンチン相手の親善試合で決めたのもよかったね(ニヤリ(マルティネスがアルゼンチン人なので)

マルティネス) 確かにあれは、ゴールだけじゃなくてそこまでの過程もよかったね。

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137