Q&A ペペ&ゲンドゥージ

インタビュー

なんだかこのシリーズはずいぶん久しぶりな気がしますが、Q&Aのペペとゲンドゥージ編です!二人とも自信満々です!

ゲンドゥージ) さあこれから10個の質問だ?準備はいいか?

ペペ) いいぜ!

ゲンドゥージ) 俺と会った時の第一印象は?

ペペ) 頭おかしい。

ゲンドゥージ) 笑

ペペ) チームでベストな選手は?

ゲンドゥージ) オレ。

ペペ) はいはい。

ゲンドゥージ) アフリカ出身で一番好きな選手は?

ペペ) ドログバ。

ゲンドゥージ) 学校で好きだった科目は?

ペペ) 体育しか好きじゃなかったな

ゲンドゥージ) 嫌いな食べ物は?

ペペ) イギリスの飯。笑

ゲンドゥージ) 爆笑

ペペ) 子供時代のヒーローは?

ゲンドゥージ) ジネディーヌ・ジダン

ペペ) もしポジションを入れ替えたら、俺とお前どちらが上手くやれると思う?

ゲンドゥージ) 入れ替える?どういうことだ?

ペペ) だから、俺がボランチやってお前がウイングってことだよ

ゲンドゥージ) ああー、俺がウイング?最高なプレイが出来るぜ!

ペペ) 気に入ってるレストランは?

ゲンドゥージ) 良いケバブ屋がある。

ペペ) ケバブ・・・?

ゲンドゥージ) 30年後によりイケメンなのは俺とお前どっち?

ペペ) オレだと思うよ。笑

(何故かツボにはまるゲンドゥージ)

ペペ) 子供の頃のニックネームとその理由は?

ゲンドゥージ) 髪型が似てたから、プジョルとかダビド・ルイスって呼ばれてたな。

ペペ) サインや写真を求められた場所の中で一番変わった場所は?

ゲンドゥージ) んー、、トイレかな?用を足そうと思ったら、ちょっと待った!って感じだ。

ゲンドゥージ) もし一生で一種類のご飯しか食べられないとしたら?

ペペ) アフリカン。

ペペ) ダビド・ルイスとお前の髪形、どっちが格好いい?

ゲンドゥージ) もちろん俺だろ。

ゲンドゥージ) 今までプレイした相手のDFの中で一番苦戦したのは?

ペペ) 正直、そんな相手誰もいないな。

ペペ) アーセナルでの最高の瞬間は?

ゲンドゥージ) トッテナム戦での勝利。

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137