史上最も過酷なアーセナル人気選手投票

企画

ツイッターでフォローしてくれている方ならご存知かもしれませんが、最近アンケートを連発していました。もともとアーセナルというか選手をモチーフにしたグッズ(マグカップとトートバッグ)を作ってみたいなー、とは思っていたんですが、それに関するリサーチでした。

大変残念な画力ですがイメージとしてはこんな感じです。

ただ、ツイッターのアンケート機能だと選択肢が4択が最大なので、シンプルなアンケートはいいんですが、どの選手が人気なのかのアンケートがとれないので、今回ブログでもちょっと聞いてみたいと思います。

それがなぜ"史上最も過酷"なのかという理由ですが、それは、数あるアーセナルの選手たちの中から一人を選んで投票して欲しいからです。

恐らくこういうグッズ類を4つも5つも買う方はほとんどいないと思いますし、受注生産の用に一個ずつ作るとどうしても高くなってしまうので、とりあえず3-4人の選手に絞って作りたいと考えているため、実際にこの選手の品が欲しい!という選手が誰なのか知りたいためです。

サッカーの上手さとかは関係なく単にこの選手が好き!!!という基準で大丈夫です。冷静に考えると、ベストイレブンやアーセナル史上最高の選手は?みたいな投票はたまにありますが、誰が一番好きですか?という企画はあまり見ない気がするので、単純にどういう結果になるか興味深くもあります。

では心して、投票をお願いします!

あなたが一番好きなアーセナルの選手は?

結果を見る

Loading ... Loading ...

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137