Q&A メスト・エジル

インタビューエジル

エジルの新作Q&Aをお届けします!今回はグーグルでの検索の予測候補にエジルが答える、というスタイルとなっています。

[adsense]

何故いつもYaGunnersYaとタグ付けするの?

多分始めたのは数年前だね、FA杯でタイトルを獲得した時だったと思う。それ以来習慣になっていて、ファンも喜んでくれるし、自分でも気に入っている。いいと思ってるんだけどね。

なんでそんなにアシストが多いの?

自分でどうしても得点したい、っていう選手もいるけどね、俺は違う。ピッチ上で最も大切なことはチームが成功することだ。だから、自分で得点してもハッピーだし、チームメイトが得点してもハッピーだよ。

なぜいつもピッチに最後に出てくるの?

んー、なんでだろうね、単に昔からずっと続いてるだけだよ。マドリードでもそうだったし、ブレーメンやシャルケでもやってた。特に何か特別というわけでもないよ。最近は何度か一番にトンネルからピッチに出たりもしていたしね。

手も左利き?

イエス。

エジルはワールドクラス?

そんなのは自分ではわからないよ、でもドイツ代表ではW杯も優勝したし、16でプロになってプレイしたクラブでは成功を収めていると思っている。

エジルのベストゴールは?

ルドゴレツ戦のゴールだと思うね。前にGKが見えたからボールをチップキックで浮かして、そのあと2人のDFをキックフェイントでかわして決めたんだ。

エジルのベストアシストは?

今まで何個もアシストしたし、どれも良かったと思う、これは一つに決められないよ。

エジルのセレブレーションは何をやっているのか

あれはMとLを作っているんだ、姪っ子のためにね。ミラとリナのMとLだよ。

ペットはいる?

犬を二匹飼っているよ、バルボとパピードっていうんだ。

タトゥーは入れている?

左腕にライオンが入っているよ

エジルは右足も使える?

そうだね、左足ほどではないけど、時々は使うよ。

エジルはダンスできる?

ダンス?出来ると思うよ。今見せたくはないな笑、でも出来ると思うよ。

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137