選手採点 アーセナル vs ランス CLグループステージ第二節 2023/24 by arseblog

選手採点arseblog,海外記事

手痛い敗戦。

GK

ラヤ: 5.5

その後のランスのプレイの精度が高く、その時点で失点も同然、というわけではなかったが、一失点目はラヤのパスミスから生まれた。

DF

冨安: 7

非常に良かった。あと少しで得点を挙げるところだった。

サリバ: 6.5

ボール保持時もボール非保持時もよかったが、二失点目の場面ではワヒから少し目を離してしまった。

ガブリエル: 6.5

基本的には良く守った。

ジンチェンコ: 6

アーセナルの対戦相手のチームはジンチェンコが空けるスペースに狙いを定め始めており、そして今日の試合ではそれが上手くいった。二失点目の場面ではあまりうまく対応できなかった。

MF

ライス: 7.5

チームを前に進めようと全力を尽くしたが、周りからのサポートがあまり得られなかった。

ハヴァーツ: 5.5

前半に一つチャンスがあったが、それ以外は試合から消えてしまっていることが多かった。19本しかパスを記録できず、途中交代となった。

ウーデゴール: 6

サカの離脱が響いたのも間違いないだろうが、今夜はうまくいかず、あまりチャンスも作れなかった。

FW

サカ: 6.5

どの程度の怪我なのかはまだわからないが、ボーンマス戦でサカは良くないノック(打撲など、衝突によって生じる軽いけがの総称)を負ったとアルテタは話しており、その3日後の出場となれば大きなサプライズとは言えない。

それでもアシストを記録し、また数字を伸ばした。

ジェズス: 7

ダンソと熾烈なバトルを繰り広げ、素晴らしい得点を挙げた。

トロサール: 6

及第点。後半良いチャンスがあったが、シュートは自信を欠いた。

交代選手

ビエイラ: 5.5

あまりチームに貢献できなかった。

スミスロウ: 6.5

何度か可能性を感じさせる場面を作り、一つ良い守備も見せた。

ネルソン: 6

試合終盤にチャンスがあり、相手の素晴らしいブロックに阻まれた。ただ、少しボール保持時に落ち着きがなかった。

ホワイト: 6

特に問題はなかった。

(エンケティアは出場時間が短いので採点なし)

source(当該サイトの許可を得て翻訳しています):

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137