選手採点 アーセナル vs オックスフォード・ユナイテッド(A) FA杯 2022/2023 by arseblog

選手採点

GK

ターナー: 7

試合を通して試される機会はあまりなかったが、後半の序盤に一本良いセーブを見せ、またボールのスローイングも良かった。

DF

冨安: 6.5

まだ本調子には遠いように見えるが、今日のような試合はリズムを取り戻すのに役立ってくれるだろう。

ホールディング: 6

いつも通りのロブ・ホールディングらしいパフォーマンスだった。

ガブリエル: 7.5

良いプレイを見せ続けて自陣のボックス内を完璧に支配し、相手のセットプレイやロングスローにも全く動じなかった。

ティアニー: 6

悪くはなかったが、攻撃面での貢献はあまり多くなかった。

MF

エルネニー: 7

先制点を挙げたのに加え、状態が良いとは言えないピッチだったが、安全にパスを通し続けた。

ロコンガ: 5

少しずつ彼のクラブでの難しいものになっていってしまっている。ここまでほとんどプレイしていなかったのは事実だが、数少ない機会が訪れた際にもそのチャンスをものにできないでいる。

ビエイラ: 7

前半は静かで試合に入れないようにも見えたが、後半ギアを上げ、2アシストを記録。特にエディーの一点目のパスは素晴らしかった。

FW

サカ: 6.5

少し普段よりは大人しかったが、ライン上でボールがクリアされた場面も生み出した。

マルティネッリ: 7

相手守備陣に何度か突破を仕掛け、アシストも記録。

エンケティア: 8

2得点を挙げ、これで直近先発した5試合で5得点とした。ジェズス離脱後に関して言えば4試合で4得点だ。

交代選手

ジンチェンコ: 6

彼はいつもチームの他の選手にはないクオリティをもたらしてくれる。

ジャカ: 6

チームが中盤をコントロールする手助けをした。

スミスロウ: 6

遂に彼が復帰を果たせたことは素晴らしい。まだコンディションは整っていないだろうが、あと一歩で得点、という場面も作った。

(ホワイトは出場時間が短いため採点なし)

source(当該サイトの許可を得て翻訳しています):

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137