選手採点 アーセナルvsルートンタウン(H) プレミアリーグ2023/2024 第30節 by arseblog

選手採点海外記事

GK

ラヤ: 6

特にセーブを披露する必要はなかったが、今回のような試合展開にしては、ロングボールを選択することが多かったように思われた。

DF

ホワイト: 7

良く守り、前半には素晴らしいスキルも披露した。

サリバ: 7.5

パス成功率98%を記録。ボール保持時の安定感が素晴らしかった。

ガブリエル: 7.5

後半重要なブロックを何本か見せた。

ジンチェンコ: 6

良いところも悪いところも垣間見える、典型的なジンチェンコらしいパフォーマンスだった。だが、最近はどちらかというと彼の苦手な部分の方が目立ちがちのように感じられる。

MF

パーティ: 7

ボールの扱いは丁寧で、コンディションをさらに上げていくうえで重要となるであろう60分をプレイした。

スミスロウ: 8

ハードワークをこなしつつ、2得点両方に絡むなど、インパクトを残した。

ウーデゴール: 8

彼の試合終了までずっと走り続ける献身的な姿勢は見事としか言いようがない。素晴らしいシュートでの得点も挙げた。

FW

ネルソン: 6

守備の役目は果たしたが、攻撃ではあまり脅威となれなかった。

トロサール: 7

いくつか輝く瞬間があり、スミスロウへの良いスルーパスも見せた。

ハヴァーツ: 7

いつも通りのハードワークも見せ、ウーデゴールへのアシストを記録したが、他にはそこまで目立たなかった。

交代選手

ライス: 6

途中出場で特に問題なくプレイした。

エンケティア: 6

一本ニアへの良いシュートを放った。

冨安: 6

守備の安定感をもたらした。

マルティネッリ: 6

まだ少しコンディションが整いきっていないようにも見えたが、この試合で調子を上げてくれたことを願おう。

(試合時間が短いためジョルジーニョは採点なし)

source(当該サイトの許可を得て翻訳しています):

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137