アーセナル関連のグラフィックまとめ その1

その他

最近なんかサムネイルに変な画像が時々混じってるな、と勘の良い方ならお気づきかもしれませんが、最近こういう画像やインフォグラフィックを作成するのにハマっていまして、Twitter上でちょこちょこアップしているのですが、ブログにもまとめてみました。

もっと増えたらまた第二弾も上げます。誤字やレイアウトが微妙にミスってるやつがあるのはまあご愛敬ということで!笑

インフォグラフィック

arsenal youth team infographic

そういえば、ユースチーフスカウトのヘロンさんは最近就任ばかりなので、アーセナル・コラムですら初出の気がしますね。笑

arsenal fan psychology infographic
history of premier league infographic

アーセナル期待の若手四天王

ポエミーなシリーズ

おまけ

GIF

もしソクラティスとムスタフィが日本で旅番組をやったら

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137