アーセナル選手に映画タイトル風のキャッチフレーズつけてみた

企画

代表ウィークでプレミアリーグはお休みということで、大絶賛ネタ切れ中なのでくだらない企画をやってみました!

警告男

イエローカード?そんな馬鹿な、俺はアイツを撫でただけだぜ。

あの日、君のスルーパスに恋をした

一本のパスが世界を変えた。

キング・オブ・陽キャ

その男、コミュ力最強につき

ブラックサンダー

得点の秘訣?簡単だね、誰よりも速く在ることさ。

ペナルティエリア内の魔術師-どうしてデシャンは愛してくれないの-

ワンタッチ、ツータッチ、ゴール。フランス代表に選ばれるのに、これ以上何をすればいい?

暴走戦車

戦車はバックは出来ない。

禁断のテクニック

もう何も言わないで。ただ見ているだけでいい。

ロングパス、ミドルシュートと時々PK

俺の左足がところかまわず火を噴くぜ。

ザ・ファッションマタドール

一流の右サイドバックっていうのはやっぱり、一流の格好をしてないとな。

ルーカス・トレイラ: 刈り取りホビットと黄金のマテ茶

さあ、君もルーカスと冒険の旅に出かけよう

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137