選手採点 アーセナル vs トッテナム(H) プレミアリーグ12節 2025-26 by arseblog

分析

GK

ラヤ: 8

リシャルリソンに得点を決められてしまったが、高い位置だったのである程度致し方なかった。残念なことに素晴らしいシュートだった。

DF

ティンバー: 9

素晴らしいパフォーマンス。彼とサカの連携はさらに良くなっている。

サリバ: 8.5

いつも通り相手を圧倒し、リシャルリソンのフラストレーションをためた。

インカピエ: 8.5

非常にソリッドなプレミアリーグ初先発だった。将来大物になりそうだ。

カラフィオーリ: 8.5

相手陣で何度か素晴らしいタッチを見せ、守備も安定していた。

MF

スビメンディ: 8

失点時にボールを失った以外は素晴らしく、中盤を完ぺきにコントロールした。

ライス: 9

セットプレイの精度は普段ほどのものはなかったが、ニックネームの通り、馬のように走り回った。アシストを記録。

エゼ: 10

アンビリーバブル。なんというストーリーだろう。3つの素晴らしいゴールを決め、このカードでハットトリックを記録する何十年ぶりかの選手となった。彼は他の選手より完全にワンランク上に見え、他の選手たちのパフォーマンスも素晴らしかったことを考えるとこれはすさまじいことだ。

FW

トロサール: 9

またしても素晴らしいパフォーマンスで先制点を記録。エゼにアシストも見せた。

サカ: 9

得点こそなかったが、そのクオリティは素晴らしく、相手に問題を引き起こし続けた。

メリーノ: 9

ハードワークをこなし、トロサールの先制点へのアシストは素晴らしかった。

(マドゥエケ、ヌワネリ、モスケラ、ルイス=スケリーは出場時間が短いため採点なし)

source(当該サイトの許可を得て翻訳しています):

関連記事(広告含む)

Posted by gern3137